« ワックスがけ | トップページ | テレビにて »

2007年3月20日 (火)

Putti 今日は直美先生のお誕生日でした。馬車道にあるお菓子屋さん【ガトードボワイヤージュ】のロールケーキでお祝いしました。直美先生おめでとうございます。いつものようにサプライズ☆作戦でした。

明日(春分の日)はみんなそれぞれパーティーがあります。

熊木・神崎・北岸は彼らが所属する、フェニックスダンサーズの創立60周年記念スプリングフェア  奥山は安東ダンススクール教師会主催パーティー です。春は(春も?)何かとイベントごとが多いです♪よい踊りが出来るよう頑張ってきます!!明日は暖かいといいな~~

« ワックスがけ | トップページ | テレビにて »

naomi」カテゴリの記事

コメント

直美先生、お誕生日おめでとうゴザイマス。ちなみに、私は18日でした。昨日の21日はどうでしたか?

吉岡さんもおめでとうございます!幾つになっても誕生日は良いものですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/14329853

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ワックスがけ | トップページ | テレビにて »