« チームマッチ | トップページ | 姉妹校 »

2007年4月18日 (水)

祝☆入賞

4月15日のC級スタンダード競技会で奥山さやか&田中雅人(安東ダンススクール)組が第5位に入賞しました!

 200組以上の中からの5位です。やったね!当日の踊りはすごく気合が感じられて決勝に相応しい踊りでした。(ついでに私にも気合が入ってしまいましたが…)おめでとう。 パチパチパチ

では本人から一言どうぞ

『当日は沢山の応援をありがとうございました。チャンスを生かせるように精一杯努力してがんばります(*^v^*)』

次回のC級戦も見逃せません。北岸先生も頑張ってくれると思います。もちろん私共もB級期待して頂きたいと思います。皆さん引き続き藤本ダンサーズの応援よろしくお願い致します。

« チームマッチ | トップページ | 姉妹校 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

スバラシイ! おめでとうございます。
これを期に、皆、気合を入れて練習・コンペをやりましょう!!宜しくお願いいたします。

やったね!!
隣のおばさんの様に派手な応援は出来ません
でしたが、拳を握って”ヤッタ”を連発して
いました。久方ぶりに脳内のドーパミンが噴出し快感でした。 ありがとう!!
声を張り上げて選手に伝えなければ応援とは
言えないよ、と思いながらも暫くは”隠れ
キリシタン”の心境で観戦します。
ゴメン!! (-.-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/14753892

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆入賞:

« チームマッチ | トップページ | 姉妹校 »