« ライオン? | トップページ | お誕生日シーズン »

2007年10月15日 (月)

ありがとうさようなら

椅子とテーブルが新しくなりました

010 黒いソファは座り心地抜群です。なんだかラウンジみたい

011 木製のベンチはとても癒されます。生徒さん同士が自然と会話が弾むみたいです。

今までよりもスタジオが広く感じ、雰囲気が少し大人な感じに?変わりました。

3年間お世話になった椅子たちは感謝をしつつさよならして、一部は奥山が有難く頂きました(^0^)v 

藤本先生ありがとうございました

« ライオン? | トップページ | お誕生日シーズン »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本当に良くなりましたね、これでコンペも楽勝?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/16770860

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうさようなら:

« ライオン? | トップページ | お誕生日シーズン »