« プッチンプリン~ | トップページ | 団体レッスン »

2007年10月29日 (月)

C級スタンダード

昨日はプロC級スタンダード競技会でした。朝早くから応援にいらして頂いた皆様、

本当に有難うございましたm(>。<)m

藤本先生、直美先生に踊りをずっと見ててもらえて、自分達の持ち味は何なのか、これから何処を改善していけばよいのか、というのが明確にわかりました。今から来年に向けて準備をしていきたいです!

今年は奥山組はスタンダード競技会は終了し、後はラテンが11月25日、12月2日に後楽園ホールであります。

今週末、11月4日は

藤沢・秩父宮体育館で(全関東ダンス選手権)が開催されます。

出場カップルは熊木組と、北岸組

入場無料券あります。

こちらの方も皆様の暖かい応援宜しくお願い致します。

« プッチンプリン~ | トップページ | 団体レッスン »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

見にいきますよ、
ガンバレ~!!

C級スタンダード応援して参りました。北岸先生、奥山先生、惜しくも準々決勝迄でしたが、今後が期待される踊りでした。又応援に行きますから頑張って下さいね!準決勝、決勝となるに従って踊りはどんどんすっきりとなり(贅肉を落とすように?)段々美しくなって行くんですね!更に磨きのかかった主体性のある踊りは私達観戦する者の胸を時めかせます。そして感動の涙にもなるのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/16911757

この記事へのトラックバック一覧です: C級スタンダード:

« プッチンプリン~ | トップページ | 団体レッスン »