« できたよ! | トップページ | 年末年始休業 »

2007年11月19日 (月)

おつかいの楽しみ

Motomati

先日元町に藤本先生のおつかいで行ってきました。

元町はすっかりクリスマスモードで、ペットのわんこも沢山連れられていました☆★☆カワイイ大小のわんこたちに何度も後ろを振り返りながら歩いてしまった程です。

帰りに元町でとても人気のある『ウチキパン』というパン屋さんに寄り道しました。

直美先生が好きなので覚えていました。しかしあまりの人気でほとんどが品切れ状態…結局半信半疑で『桜あんパン』というのをみんなへのお土産にしました。

しかしその桜あんパン本当に美味しかったです!!!生地が柔らかく、こしあんが懐かしい感じ。教室で感動して食べてしまいました。。。。またの機会に☆

« できたよ! | トップページ | 年末年始休業 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

いつも、おいしものが食べれていいですね、
藤本スタジオの「皆の幸せ」が感じられます。 そのスタジオで教えていただけるなんて、私は本当に「皆様以上に幸せ」です。
これからも宜しくお願いします(なかなか、結果の出ない者より)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17120896

この記事へのトラックバック一覧です: おつかいの楽しみ:

« できたよ! | トップページ | 年末年始休業 »