« 全関東ダンス選手権 | トップページ | IN 山形 »

2007年11月 5日 (月)

応援ありがとうございました。

全関東ダンス選手権、応援ありがとうございました!!!

次回は11月11日(日)後楽園ホール

B級スタンダード競技会です。

 熊木C、北岸Cが出場予定です。

奥山は実家のスタジオ(酒田クィーンダンススクール)のパーティーのため、土曜日から山形に遠征です(^0^)

« 全関東ダンス選手権 | トップページ | IN 山形 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

皆、今年も後わずか、体に気をつけてガンバレ~! (おまえこそガンバレ???)

熊木組の踊りにも風格が感じられました。清楚で素敵です。B級戦是非頑張ってくださいね!藤沢の秩父宮記念体育館、初めて行きましたが、小春日和の心地よい一日散策気分でリラックス致しました。社交ダンスはいい感じで社会に浸透しているなと思いました。

みなさん応援ありがとうございました。B級戦もがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/16985441

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

« 全関東ダンス選手権 | トップページ | IN 山形 »