« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 11月13日生まれ »

2007年11月13日 (火)

IN 山形

山形行ってきましたっ。

実家の『酒田クイーンダンススクール21周年記念晩餐舞踏会』が山形県酒田市ベルナールで行われました。

例年よりも少し早めのパーティーでしたので、まだそんなに寒くなく過ごし易かったです。

庄内空港から会場に向かう途中、最上川スワンパークでは沢山の鴨と白鳥が☆☆とても美しく、自然って素晴らしいですね!!⇒クリック!

プロデモは兄弟3人3種目ずつ踊り、オープニングではラテンフォーメーションにそれぞれのパートナーにも協力をして頂いて無事に終了しました。3人ともプロになるとは、小さい頃は考えられなかったですが、これも家族をはじめ、周りの沢山の皆様のおかげだとつくづく思いました。これからも宜しくお願い致します。

写真出来次第UPしますね~~。

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 11月13日生まれ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

スバラシイ家族ですね、ご両親・兄弟を大切に。  写真早く見た~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17062743

この記事へのトラックバック一覧です: IN 山形:

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 11月13日生まれ »