« 明日の予定 | トップページ | ダンスの日☆★ぱーとつー!! »

2007年11月30日 (金)

ダンスの日☆★

ダンスの日のイベント、無事に終了いたしました皆様、寒い中ありがとうございました!(*^v^*)!お疲れ様でした。

文化体育館に入ると、沢山の方々が大勢踊っていて神奈川県のダンス層の厚さに驚きました。

ダンスタイムは合計200分!!

皆さん楽しんで沢山踊られていました♪

女性も男性もいつも以上におしゃれをして、清潔感のある服装。

この日のための心意気がとっても伝わってきました❤❤❤

大体の方々がマナーを守り、私達も楽しくリボンちゃんをさせて頂く事が出来ました(*^u^*)

・・・

・・・しかし。。。。。。

残念だったこともあります、、、、

同じプロの先生と何曲も踊って他のお客様に譲らなかったり、

わかっているのに周りの方に堂々とぶつかって行く・・・など

 そんな方は残念ながら喜ばれないでしょう。そう思います。

マナーを守り、思いやりの気持ちを持って楽しみたいものです。

« 明日の予定 | トップページ | ダンスの日☆★ぱーとつー!! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

サンドイッチは美味しかったし、すごく楽しかったし、すご~く混んでいたし、疲れた~!!
しかし、先生方はもっと疲れた事と思います(ありがとう御座いました)来年もやりましょうネ。

そうそう、サンドイッチも凄く美味しかったです。エビカツサンドでした。美味かったです。

オーブンで焼いたらさらに美味しかったですよ!でも本当にいろんな人がいて勉強になりました。誰とでも踊れるようになるには練習が必要ですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17232921

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスの日☆★:

« 明日の予定 | トップページ | ダンスの日☆★ぱーとつー!! »