« マスカレード | トップページ | マスカレ様でした☆ »

2007年12月12日 (水)

あと2日!!

マスカレードもいよいよあさってとなりました。

エディー田中とバックビートの曲はのりのいい演奏ばかりです。

なんだかスタッフも生徒さんもすごくハイテンション!

生バンド、本当に楽しみ楽しみ(^0^)

当日は楽しみましょう♪

「logo8.gif」をダウンロード ←タイムテーブルです♪

« マスカレード | トップページ | マスカレ様でした☆ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

タイムテーブルありがとう御座いました。
明日は会社を休んで、
体調を整えて・イクゾ~!!
皆さん宜しくお願いします。
(仮面付ければ下手でもわからないから
私は安心・ホッ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17350509

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!!:

« マスカレード | トップページ | マスカレ様でした☆ »