« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月11日 - 2007年3月17日

2007年3月17日 (土)

ワックスがけ

20070317194546 今、床にワックスをかけています。

熊木先生と北岸先生大活躍です。明日は神奈川選手権ですが明日も二人は大活躍!?ガンバレ~~

プロスタンダード部門は11:45からです。ちなみにチケットをお持ちでない方も入場できるそうです。場所は横浜文化体育館です☆

2007年3月15日 (木)

ホワイトデー

お久しぶりです、直美でございます(^v^)    昨日はホワイトデーでしたが、バレンタインにチョコレートを差し上げた皆様、お返しはちゃ~んとありましたか?

私はクマちゃんからも、キタさんからもちゃあ~んといただきました(^◇^)(この、いただきました!は、チューボーですよ風に読んでくださいまし)  そして、更にスタジオ宛てに届いた段ボール箱が一つ・・・・・

差出人「水戸黄門」・・・!おー!うっれっしっいっ(^^♪!これで何が届いたかわかった方も多いと思います。答えは『納豆♡♡♡  送ってくださったのは、茨城に住む某大先生。私達はこの先生と、先生が送ってくださる納豆が本当に大好きです。

しかも届いた直後に(まるで、見ていたかのように)先生から直々にお電話が・・・☎「ホワイトデーだから送ったんだよ」ですって。う~~~ん、大先生に対して失礼かと思いますが、かわいい・・・

早速夕飯に頂きました。まだまだ冷蔵庫にいーーっぱいあります、ぎっしりと。しばらくおかずには困らなそう。(*^^)v

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »