« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日

2007年3月24日 (土)

テレビにて

ある番組で変わった趣味を持つ人を紹介するのをやってました。奥行きの無い建物だけを見つけてはカメラにおさめるマニアな人の話。何百枚も撮ってお気に入りの建物もあるとなれば収集家の域です。ぼくもこの手のものは好きなので家のまわりで探してみました。 アッタ!あったのです。一見白い木造二階建て、よく見ると奥行きが2m無かったと思います。皆さんも紙ぐらい薄い建物を見つけましたら教えてくださいね。

2007年3月20日 (火)

Putti 今日は直美先生のお誕生日でした。馬車道にあるお菓子屋さん【ガトードボワイヤージュ】のロールケーキでお祝いしました。直美先生おめでとうございます。いつものようにサプライズ☆作戦でした。

明日(春分の日)はみんなそれぞれパーティーがあります。

熊木・神崎・北岸は彼らが所属する、フェニックスダンサーズの創立60周年記念スプリングフェア  奥山は安東ダンススクール教師会主催パーティー です。春は(春も?)何かとイベントごとが多いです♪よい踊りが出来るよう頑張ってきます!!明日は暖かいといいな~~

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »