« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月15日 - 2007年4月21日

2007年4月19日 (木)

姉妹校

大田原佐藤ダンススクール(栃木県大田原市のある直美先生の御実家の教室です。)が当スタジオの提携校としてスタート!

大田原佐藤ダンススクールで検索できます。60坪もあるひろ~いお教室です。こちらでも藤本カップルが月に一度レッスンしております。

2007年4月18日 (水)

祝☆入賞

4月15日のC級スタンダード競技会で奥山さやか&田中雅人(安東ダンススクール)組が第5位に入賞しました!

 200組以上の中からの5位です。やったね!当日の踊りはすごく気合が感じられて決勝に相応しい踊りでした。(ついでに私にも気合が入ってしまいましたが…)おめでとう。 パチパチパチ

では本人から一言どうぞ

『当日は沢山の応援をありがとうございました。チャンスを生かせるように精一杯努力してがんばります(*^v^*)』

次回のC級戦も見逃せません。北岸先生も頑張ってくれると思います。もちろん私共もB級期待して頂きたいと思います。皆さん引き続き藤本ダンサーズの応援よろしくお願い致します。

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »