« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日

2007年4月28日 (土)

フレッシュ!!

Introduction_011 4月26日(木)にくまき先生のフレッシュダンス講座恒例のMINI発表会がありました。このMINI発表会は3ヶ月毎の最終木曜日の夕方に行われます。 しかし、何故『フレッシュ』??この団体レッスンの名前の名づけ親はもちろん熊木先生。新鮮な気持ちで、フレッシュに!という意味なのでしょうか~~今回は入門・タンゴ 初級・ルンバ&ワルツ 中級・サンバ&タンゴ を発表していただきました。 特に中級のタンゴはルーティンも凝っているのに、みんなきちっとタイミングが揃っていました☆さすが中級です。 軽食のお寿司は大好評であっという間になくなりました。私達も毎回工夫を凝らして実のある発表会にしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

2007年4月25日 (水)

久しぶりに奥山です。先日のC級 の競技会の様子を、安東ダンススクールのホームページで大変丁寧に紹介してくださっていました。大変有難いですっ。ぜひクリックしてみてください→写真☆

そして明日の午前中はドクター直美♪のレッスンがあります。もっともっとダンスの質が良くなるよう頑張っていきますp(^0^)q

Olympus_019_1 ←こちらのショットは昨日の夕方、藤本先生に「双子みたいなポーズして」と言われて撮った一枚です。二人とも、顔がまあるい所が似ているかもしれません…(><)

2007年4月23日 (月)

日本インター

昨日のプロC級ラテン競技会で奥山さやか&田中雅人組が準決勝に入りました。入賞には今一歩でしたが、日本インターナショナルダンス選手権大会の出場権を獲得しました!

日本インターナショナルダンス選手権大会

6/ 9(土) プロラテン部門  

 奥山さやか&田中雅人組出場

6/10(日) プロスタンダード部門 

 熊木寿史&神崎あかね組 

 奥山さやか&田中雅人組  出場

   皆さん応援して下さい!! 

昨日アマチュアC級スタンダード競技会も行われました。当スタジオの生徒さんも多数出場しました。良かった方も悪かった方も、5/6と競技会が続きますので体調管理に気をつけて、集中していきましょう!

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »