« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

2007年5月 3日 (木)

ロッキー・ザ・ファイナル!!

『人生ほど重いパンチはない。大切な事は、どんなに打ちのめされてもこらえて前に進み続けることだ。そうすれば勝てる。自分の価値を信じるなら、パンチを恐れるな。他人を指して自分の弱さをそいつのせいにするな。それは卑怯者のすることだ。』

直美です。先日藤本と「ロッキー・ザ・ファイナル」を観ました。このシリーズは今まで観た事はありません。何故って?・・・・・・私はスポ魂とは無縁の文学少女時代を過ごしていたからです。(今の私をご存知の方はきっと大笑いするでしょうが・・・)  スポ魂の塊が服を着て歩いているような藤本とは正反対だったのですよ!ホントに。  なので余り期待もせず、気合いバリバリの藤本にとりあえずついて行ったのですが・・・

がっ!!!良かったぁああああ!!!(T^T)余りにもカッコ良かった!! 

冒頭の文は再びリングに上がろうとしているロッキーに「みっともない事はやめてくれ。父さんのおかげで僕の人生はめちゃくちゃだ」みたいな事を息子が言う場面で言った言葉です。

泣きました~~~(;;)ぼろぼろと!(;;) 気がつくと周囲がすすり泣きの渦!勿論、闘魂藤本も・・・

とても演技をしているとは思えない迫力のセリフ。本当に感動しました。映画館からの暗い道、「練習するぞ!」と鼻息の荒い怪しい二人連れが歩いてゆきましたとさ。

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »