« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007年6月15日 (金)

紫陽花(あじさい)

20070615145912 なんて綺麗な紫陽花でしょう!!今日の昼間、生徒さんに頂きました。お花も土も、ずっしり入っているのですごく重い!!!北岸先生がお花を迎えに外まで走ってくれました。階段を上ってえっさほいさ。。。股関節、また強くなったかもね(*^0^*)実物はスタジオにて!!本当に鮮やかです♪

あじさいって、『紫陽花』と書くのですね。読めるけどなかなか書けないものです。。。

2007年6月11日 (月)

日本インター

日本インター無事に終了しました。皆様朝早くから応援ありがとうございました。武道館での歴史ある競技会。本当にいい勉強になりました。20070610160510 NHK(教育テレビ)で7月15日に放送予定です。

また大会2日目には大竹・四本組と、柳橋・浅見組の引退デモンストレーションが披露され最高潮に盛り上がりました。あのような大舞台で引退デモができるなんて、、、感動的でした☆☆☆

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »