« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日

2007年7月 6日 (金)

夏と言えば・・・

今日の夕方、生徒さんに鰻の差し入れを頂きました20070706182424

写真の通り、丁度500mlのペットボトル程もある正方形の形をした超ビッグな鰻!!

半分で一人前かと思った程です!お店のタグには

『直火で炙って召し上がるか、ご飯とご飯の間にはさんでほぐしながらお召し上がり下さい』

と書いてありました。スタジオにガスが無いので、ご飯の間にサンドウィッチの様にはさんで「メガウナギ!」とか言いながらみんな黙々と頂きました。柔らかく、脂がのっていてホントにおいしかったです。感謝感謝っ☆Kさん本当にありがとうございました。20070706190317

2007年7月 3日 (火)

電球!?

20070703171714 これは何でしょう??今日の夕方、直美先生に譲っていただいたものです。一見、色のついた電球に見えますよね。電球形なのでエジソンボトルというそうです☆

中身は、左(青)が焼酎で右(赤)が香水です。あかね先生と私で分けっこしました。焼酎は『とちあかね』という名前が付いていたのであかね先生が、赤いのは私が頂いたのでした。

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »