« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

2007年7月27日 (金)

あと1週間!!

今日はすごく暑いですね~~。スタジオに入ってくる生徒さんがみんな、『今日は暑いですね~~』と言いながら入ってきます。 パーティーまであと1週間になりました。まだまだやる事が山積みで、一部のスタッフ内では、パソコンの奪い合い状態です(笑)

そんななか、昨日は『くまき先生のフレッシュダンス講座 第7期ミニ発表会』が行われました。

今回は、初級の参加者が男性のみという事でシャドウフォーメーションを行いました。皆さんかなり練習を積んだだけあって、音楽にもきちんと合い、隣の人との間隔もきちんと気をつけて良く踊っていました。中級はパートナーを前もって決めて、そのパートナーとメインで練習をしてきました。 そのせいか前回の3ヶ月前よりも、緊張感があり、良い発表会になったと思います。またダンスタイムもたっぷりあり、講座外の方とも交流がとれて楽しんでいただけたようです。皆様、大変お疲れ様でした(*^0^*)

2007年7月23日 (月)

うなジュー!

20070723192132 またまた鰻の差し入れを頂きましたKangosi☆パーティー前のこのシーズンに鰻は大変有難いです(鰻の効果はてきめんです!)

1.5人前の大きいうな重!!

さすがに全部は食べれず、、、もったいないので明日に残しました。楽しみがまた一つ増えましたとさ(*^0^*)男性陣は皆完食。

今年の土用の丑の日は7月30日(月)だそうです♪皆さんも鰻を食べてこれから来る暑さに備えましょう!!

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »