« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

2007年8月11日 (土)

故障中2

コーヒーファンの方々お待たせしました。コーヒーマシーンの代替機が昨日到着しました!!やはり豆をひく音や、ボタンの感触が微妙に違います。人と同じくマシーンにも個性があるようです。そういえば味もちょっと違うような?気のせいだろうか…?  皆さんもぜひ味わってみてくださいね☆

2007年8月10日 (金)

夏期休業のお知らせ

今年の夏もみんな別々にお休みをいただきます。

奥山 8/13~15 今年も山形へ帰省します♪同級生に会うのが楽しみです。

熊木C 8/20~22 東北へ行ってきます。なんと2万円で往復できて、宿泊もできるすよ~~!!

北岸 8/22~24 どっか遠くにいきたいな~~~。。。 

藤本 9/17~22 今年もHawaii~☆

スタジオ自体はカレンダー通り営業中です♪

探しています。

Photo 12月に、ダンスタイム中心のダンスパーティーを予定しています☆広くて素敵な会場を知っている方は情報をお待ちしています。横浜・みなとみらい近郊で探しています。

パーティーを盛り上げてくれた仲間達2

今日の最高気温34℃!!暑いですが張り切っていきましょー♪

P1010056 しっかりものの美佳ちゃんと、もうすぐお母さんののなちゃん❤

P1010032 藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAの提携校、大田原佐藤ダンススクールより、鶴野先生と大野先生

P1010050

忘れてならない縁の下の力持ち北岸先生

P1010064 華やかなトッププロのみなさん!!左から四本紀代美先生、大竹実先生、鈴木啓先生、斉藤志津江先生、藤本先生、塩田彩子先生です~~~~☆

P1010071 打ち上げで大はしゃぎのスタッフに囲まれたティモシーホーソン・&ジョアンボルトン!

一番右は田口周先生です♪

たくさんの御協力頂いた先生方お手伝いの皆さん、本当にどうもありがとうございました。

2007年8月 8日 (水)

パーティーを盛り上げてくれた仲間達

3周年パーティーを盛り上げてくれたお手伝いさんを紹介します。

司会P1010019の萬谷宜子さんと藤本先生が打ち合わせ中。進行時間もバッチリ☆

華やかに演出してくれました(^0^)

P1010040_2 リハーサル進行・出演者係りの湯地さんと福田君。

P1010001 前日の土曜日はみんなで深夜まで席札を作成!!あの夜は長かった…

P1010034_2 大勢の出演者のメイクをてがけた直美先生。とっても先生も生徒さんもみんなお綺麗です。

P1010038 本当によく気がつく、藤本ダンスから頼られっぱなしのホリーさん。

P1010035_3 翌日は長野へ早朝から出張のぽち(江口)さん。最後まで頑張ってくれました。

P1010004_2 一番乗りできてくれた斉藤氏。今回で3回目のお手伝いです☆

P1010003_2 何か指示を出しているみたいです。熊木先生と、ホント頼れるアネゴ、あかね嬢!!

P1010007_3 経理担当、しっかり者のべやこちゃん。彼女に任せればNO.プロブレム!

まずは第1弾でした。次回お楽しみに~♪

故障中

20070808191411 コーヒーメーカー故障中のため、しばらくコーヒーのサービスを休止します。コーヒー好きの皆様に御迷惑をおかけしますm(・・)m

2007年8月 7日 (火)

8月7日生まれ

20070807125059 今日は奥山のお誕生日と言う事でみんながお祝いしてくれました♪

←人差し指にウサギが、後ろには熊がいます☆

皆さん本当にどうもありがとうございました!! 昨夜の母からのメールに(お誕生日は周りのお世話になっている皆に感謝する日)と書いてありました。皆様への恩返しとして、私自身も日々成長できるよう頑張ってまいりますっ!!!

2007年8月 6日 (月)

ありがとうございました☆

3周年記念パーティー無事に終了しました(^0^)☆

皆様の御協力のおかげです。本当にどうもありがとうございました!

アマチュアデモンストレーション 38組

ミックスコンペ出場者 21人 

カップルチームマッチ 12組

プロフェッショナルデモンストレーション 19組

+ティモシーホーソン&ジョアンボルトン♪

 多くの皆様に御出演、御出席頂きありがとうございました。これからも藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAを宜しくお願い致します。

20070805222843 打ち上げにて♪

少しずつパーティーの模様を載せていければと思っています☆

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »