« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日

2007年8月24日 (金)

おおっ!

Photo 今日の昼間何気なく外を眺めたら、

おおっ!

白い馬が歩いていました。馬車です。びっくりです。さすが馬車道☆

どうやら今日からオープンした「ドコモショップ馬車道店」のオープニングキャンペーンみたいです。

思っているよりも馬は歩くのがとても早く、デジカメで写真を撮るのが大変でしたっ(^^;)

2007年8月22日 (水)

クリスマスパーティー

お蔭様で今年のクリスマスパーティーの場所が決まりました☆沢山の情報をくださいました皆様有難うございました。

日時 12月14日(金)6:00~(予定)

場所 ザ クラブ オブ エクセレントコースト 

      B1F LATON 

       アクセス みなとみらい線 元町中華街より 徒歩1分

         JR 石川町駅より 徒歩7分

内容など、また詳しい事が決まり次第報告します。

2007年8月21日 (火)

東北旅行

070820_12580003

旅行好きの熊木組が夏休みで岩手県へ出かけています。おねだりをしたら画像を送ってくれました(^v^)☆

宮沢賢治の像と熊木先生。

070820_12580003_2 ジンギスカンを食べた後、羊と戯れるあかね先生。(笑)

羊、カワイイ!

2007年8月20日 (月)

カフェトスカ

Party_001 行って参りました。パンパシフィック横浜ベイホテル東急にある、カフェトスカ☆

入った瞬間、ここはカリブ?と思うようなやしの木が何本も立っていました。

さらに、生の演奏者達がボサノバを演奏し、とてもいい気分。。。(*^v^*) 

お料理は牛・豚・鳥・羊とコックさんがその場で焼いてくれます。デザートも豊富で大満足!(中でも私はエリンギの串焼きが甘くて気に入ってしまいました❤)

写真の後ろに見えますのはみなとみらいの夜景!とっても綺麗です☆この写真では少し見えにくかったですね(^^;)  (スタッフの服装がみんなばらばらです笑)

そしてその後、みなとみらいにある藤本家の新居に見学に行ったのでした。

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »