« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

2007年8月31日 (金)

競技会

0000000b いよいよ後期の競技会が始まります。生徒さんの中では早速入賞された方もいらっしゃいます(^0^)日々の積み重ねが成績に結びついてきたのですね☆

次回は 9月9日(日) 後楽園ホール

プロフェッショナル C級スタンダード競技会!です。

    体力をつけてしっかり踊りこんで行きたいと思います。

2007年8月30日 (木)

ダンスはいかがですか?

毎週木曜日は、4時から初級、5時からは中級の団体レッスンがあります。その間は貸切        なので集中してレッスンできます。会員さんは随時募集中です。途中から入会した会員さんでも安心してレッスンしていますよ。今日は初級の時間に女性が二人、中級の時間に女性が一人見学されました。これから秋になり、新しい趣味を何かお探しの方は、ダンスは如何でしょうか?ちなみに入門クラスは月曜の1時からやってます!                                                 

2007年8月28日 (火)

オールスターダンスフェスティバル

8月26日に東京プリンスホテルにて、JBDFプロ選手会が主催する、「オールスターダンスフェスティバル」が開催されました。

今回は新しく、血液型対抗チームマッチ&血液型対抗フォーメーションが行われました。

私はB型ですがリーダーの田中雅人先生がO型なので、私達はO型チームとしてチームマッチに参戦してきました。

結果は、フォーメーション 優勝!

     チームマッチ   2位!!

     総合優勝でした☆

「O型~~!」と応援したり、凄く盛り上がりました。(ちなみにゼッケンにはAやOなどと書いてあります。)

血液型別に整列する様子などをみてると面白いです。

A型チームは綺麗に一列に並んでいたり・・・

皆さんは何型ですか??

盗み聞き

レッスン中の直美先生と、ある生徒さんの会話です。

直美)鮎を食べる前になんて言うか知ってますか?

生徒さん)え?、あ~ゆ~ こ~ゆ~ですか?

直美)違いますよ~!!ア~ユ~レディ?ですよ!!

あ~なるほどっ!!

ダジャレ好きな人おおいですよね~私もその1人です。(*^0^*)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »