« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月23日 - 2007年9月29日

2007年9月29日 (土)

明日はC級ラテン

なんだか急に寒くなりました。昨日が31℃だったのに今日は19℃だそうです。

明日は横浜、大桟橋ホールで プロC級ラテンとアマC級モダンの競技会があります。

スタッフでは奥山がC級ラテンに出場します。他に、スタジオの生徒さんもモダンに出場される方が大勢いらっしゃいます。皆さんも日頃の練習の成果が発揮できるといいです(*^^*)ガンバロー!

2007年9月27日 (木)

2007 ハワイ

藤本カップルが火曜日にハワイから帰ってきました。2人ともラテンダンサーのように真っ黒に日焼けしていてびっくり!藤本先生はズボンをおろすと皮も一緒に落ちてくるそうです(笑)

こちらはウミガメ。Dh000025 めちゃでかい!全長80センチくらいだそうです。NAO先生曰く、ホールドをして抱えたくらいの大きさだそう。

Dh000139 ハワイでの虹です。

凄く大きく綺麗☆

Dh000146 最後にコーヒー豆を焼いてお土産に持ってきてくれました。なんとお二人の写真がコーヒー豆のオリジナルのラベルに!ここでもやっぱりダンサーでした(*^0^*)ハワイで焼いたコーヒー豆はスタジオでお出しする予定です。お楽しみに!

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »