« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月14日 - 2007年10月20日

2007年10月18日 (木)

お誕生日シーズン

さて、私共(熊木&あかね)明日が誕生日なのですが、一足早く今日スタジオでお祝いしてもらいました。

藤本先生達からはただならぬ?おそろいのマグカップをプレゼントされました☆ なんとレア物です。

さやか姫からはハーブティーとか蜂蜜の詰め合わせでした。ハーブティー欲しいと思ってたんだよね。さすが心の友!

北岸先生には気持ちを貰いました。心が物に勝るということはありますね!気を使ってくれてありがとう。

とにかく今回は引越しやら誕生日やらが重なって沢山の人からお祝いを頂きました。皆さん本当に有難うございました。

2007年10月15日 (月)

ありがとうさようなら

椅子とテーブルが新しくなりました

010 黒いソファは座り心地抜群です。なんだかラウンジみたい

011 木製のベンチはとても癒されます。生徒さん同士が自然と会話が弾むみたいです。

今までよりもスタジオが広く感じ、雰囲気が少し大人な感じに?変わりました。

3年間お世話になった椅子たちは感謝をしつつさよならして、一部は奥山が有難く頂きました(^0^)v 

藤本先生ありがとうございました

« 2007年10月7日 - 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »