« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

2007年10月26日 (金)

プッチンプリン~

071026 ずっと冷蔵庫に入っていて、みんな気になってたハッピープッチンプリン

プッチンしてみました。

藤本先生もプッチンしたくなったみたいで買いに行きました。まねしんぼさんだね★

2007年10月22日 (月)

気づくかな~

Image 日曜日にスタジオの蛍光灯と、その上に被せるワーロン紙の取替えを行いました。

作業開始が朝9時、、、終わったのがなんと深夜12時!!だそうです。職人さん、藤本先生、直美先生お疲れ様でした。

かなりの難工事に、こだわりやアイディアがプラスされて本当に大変だったようです。(ワーロン紙の微妙なたるみ具合は頑固職人・藤本先生こだわりです☆)変化に気づいてくださる繊細な生徒の皆様、ありがとうございます。 

20071022210211

九州行ってきました。

先週の金曜日から藤本先生にお休みを頂いて、九州でのJBDFプロフェッショナルダンス選手権の両部門に出場してきました。会場は羽田から飛行機で1時間45分。福岡空港から車で15分のところにある福岡市民体育館で行われました。九州に行くのははじめててどきどきわくわく。。。

予選から照明が綺麗で、パンフレットも立派で・・・この日のために準備を進めてきてくださった方々の気合いが感じられました。 一予選からチャンピオンダンサーやファイナリストも一緒に踊って良いパワーをたくさん吸収(九州!?)したはずです。

今週末のC級競技会に繋げていきたいと思います! 

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »