« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

2007年11月17日 (土)

できたよ!

020 『入門ネット』とうサイトに当スタジオのページを掲載する事になりました。動画もありますのでみてみてくださいね。年内には、ホームページからもみれる事になる予定です。

入門ネット 動画

2007年11月16日 (金)

カニ道楽

019 カニが届きました!

空ける前は2匹かと思っていたら、大きい大きいタラバ蟹が(1匹)!

ハサミが右よりも左のほうが大きかったそうです。

カニにも利き腕があるのかも?

男性の競技選手も右腕の方が太い人が多いのかもしれないですね。

そういえば昨日来てた某先生も、自分は右腕の方がはるかに太いって言ってたな~。

藤本先生も右の方が太かったです☆

果してダンスのせいか、単純に利き腕だからなのか…  今度左利きのモダンダンサーの腕の太さも測ってみたいと思います!

2007年11月15日 (木)

クリスマスの前に

018_2 Christmasのお花のアレンジを頂きました!

赤と緑でChristmasらしく可愛らしい。

いよいよクリスマスらしくなってきましたね。その前にイベントがひとつ。

11月29日(木)はダンスの日

神奈川県ダンス協会では、

横浜文化体育館で『ボールルームダンスIN横浜大舞踏会』が開催されます。

スタジオのスタッフ皆でボランティア精神で参加いたします(^0^)/

内容は盛りだくさん♪

☆ダンスタイム(トータル200分!!)

☆プロフェッショナルデモンストレーション

 JBDFラテンA級(増田秀樹・村井万理組)

 JBDFスタンダードA級(山本大輔・安藤桂子組)

☆ジュニア・ジュブナイル演技発表

☆サークルフォーメーション演技発表

☆メレンゲ講習会

☆抽選会

☆グッズコーナー・飲食コーナー有り  など

すでに大勢の生徒さんにいらしていただく事になっております。前売り券は完売いたしました。当日は楽しみましょうね♪

2007年11月13日 (火)

11月13日生まれ

今日は朝からルンルンの北岸先生。

なんと北岸先生のお誕生日でした♪♪♪

014

お誕生日おめでとうございます♪

藤本カップルからはバーニーズニューヨークのネクタイのプレゼントがありました。とっても嬉しそう❤良かったね☆

早速のおニューのネクタイでケーキを食べておりました。

015

IN 山形

山形行ってきましたっ。

実家の『酒田クイーンダンススクール21周年記念晩餐舞踏会』が山形県酒田市ベルナールで行われました。

例年よりも少し早めのパーティーでしたので、まだそんなに寒くなく過ごし易かったです。

庄内空港から会場に向かう途中、最上川スワンパークでは沢山の鴨と白鳥が☆☆とても美しく、自然って素晴らしいですね!!⇒クリック!

プロデモは兄弟3人3種目ずつ踊り、オープニングではラテンフォーメーションにそれぞれのパートナーにも協力をして頂いて無事に終了しました。3人ともプロになるとは、小さい頃は考えられなかったですが、これも家族をはじめ、周りの沢山の皆様のおかげだとつくづく思いました。これからも宜しくお願い致します。

写真出来次第UPしますね~~。

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »