« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007年11月21日 (水)

年末年始休業

年末年始休業は

12月28日(金)~1月5(日)です。

営業をお休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

とっても寒くなってきました。寒いな~と感じた時はストレッチやウォーク!!

ちょっと集中してやるだけで体がぽかぽかしてきます(*^0^*

風邪や怪我にくれぐれも気をつけましょう♪

手洗いうがいがとてもまめな藤本先生も(のどがイガイガしてきたっっ)と危険信号。。。。。少し心配です。

パーティーも近づいてきて、ふと気づいたらみんな、RUMBA!!を踊っていました。

ラテンのお教室みたいです。(いいすぎ??)

ダンスの日まであと8日!

マスカレード(クリスマスパーティー)まであと3週間♦♦♦

2007年11月19日 (月)

おつかいの楽しみ

Motomati

先日元町に藤本先生のおつかいで行ってきました。

元町はすっかりクリスマスモードで、ペットのわんこも沢山連れられていました☆★☆カワイイ大小のわんこたちに何度も後ろを振り返りながら歩いてしまった程です。

帰りに元町でとても人気のある『ウチキパン』というパン屋さんに寄り道しました。

直美先生が好きなので覚えていました。しかしあまりの人気でほとんどが品切れ状態…結局半信半疑で『桜あんパン』というのをみんなへのお土産にしました。

しかしその桜あんパン本当に美味しかったです!!!生地が柔らかく、こしあんが懐かしい感じ。教室で感動して食べてしまいました。。。。またの機会に☆

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »