« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

2007年12月 1日 (土)

冬の装い

021 いよいよ12月に入りました。本格的に寒くなって、ダウンコートが手放せません(>。<)

そういえば今日からスタジオもクリスマス用に飾り付けをしましたよ☆★☆

猪木さんも冬の装いです。

2007年11月30日 (金)

ダンスの日☆★ぱーとつー!!

今日はノリにのって2つめの記事ですよっっ★☆

昨日の『ダンスの日』のフィナーレを飾っていただいたのは、

神奈川県を誇るトッププロのデモンストレーション!!でした☆

ゲストの先生方に

「ブログに写真をのせてもいいですかぁ??」

と聞くと、

「かっこよく撮ってね (^0^)b」

と快く了解してくださいました

ヨカッター☆

御協力ありがとうございました!!

山本大輔・安藤桂子組ブログもあるそうです♪

20071129191112

増田秀樹・村井万理組

20071129191205

生で見るダンスはとても迫力がありました。華麗なデモをありがとうございました♪

他にも

メレンゲ講習会(講師:藤沼由理子先生)

サークルフォーメーション など

20071129173900

20071129173245 20071129173323 スタッフのみんな♪お疲れ様でした!

ダンスの日☆★

ダンスの日のイベント、無事に終了いたしました皆様、寒い中ありがとうございました!(*^v^*)!お疲れ様でした。

文化体育館に入ると、沢山の方々が大勢踊っていて神奈川県のダンス層の厚さに驚きました。

ダンスタイムは合計200分!!

皆さん楽しんで沢山踊られていました♪

女性も男性もいつも以上におしゃれをして、清潔感のある服装。

この日のための心意気がとっても伝わってきました❤❤❤

大体の方々がマナーを守り、私達も楽しくリボンちゃんをさせて頂く事が出来ました(*^u^*)

・・・

・・・しかし。。。。。。

残念だったこともあります、、、、

同じプロの先生と何曲も踊って他のお客様に譲らなかったり、

わかっているのに周りの方に堂々とぶつかって行く・・・など

 そんな方は残念ながら喜ばれないでしょう。そう思います。

マナーを守り、思いやりの気持ちを持って楽しみたいものです。

2007年11月28日 (水)

明日の予定

明日はスタジオ休業日です。

なぜかというと、、、

ダンスの日ですよ!ダンスの日

横浜文化体育館で『横浜大舞踏会』が行われるのですっっ

  当日券 1000円

  午後 1時~7時

 盛りだくさんの内容は…

☆ダンスタイム(トータル200分!!) スタジオのスタッフも全員気合を入れて、りぼんちゃんで行きます。

☆プロフェッショナルデモンストレーション 6:20~

 JBDFラテンA級(増田秀樹・村井万理組)

 JBDFスタンダードA級(山本大輔・安藤桂子組)

☆ジュニア・ジュブナイル演技発表

☆サークルフォーメーション演技発表

☆メレンゲ講習会

☆抽選会

☆グッズコーナー・飲食コーナー  などなど♪

皆さん一緒に楽しみましょうっ(*^0^*)!

それから!

ダンスグッズを取り扱う、あの

『タカダンスファッション横浜店』

が関内駅 南口 ampmの裏手にオープンする日でもあります☆★☆

11時からオープンニングセールを行っています。

こちらも是非是非お立寄りくださいませ。

明日は何を着て行こうかな~~?(^0^)☆

2007年11月27日 (火)

体調管理

今年も11月始めに、藤本先生の生徒さんに、スタジオでインフルエンザ接種をしていただきました。 男性陣には痛い!と少し怖がられていますが女性陣はみな、案外平気でした。女性の方が痛みに慣れているのかも。

日々練習に励んでいても、本番前に風邪をひいたのでは台無しです。私も競技会前にカップル揃って風邪をひき悔しい思いをしたことがあります。みなさんも体調管理、気をつけましょう!!

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »