« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

2007年12月2日 - 2007年12月8日

2007年12月 6日 (木)

マスカレード

12月14日の冬のパーティー、MASQUERADE(マスカレード)まであと1週間です。

今回の会場は元町・中華街にあるとっても素敵な会場

『ザクラブオブエクセレントコースト』

私達もこの会場をお借りするのは初めてなので、ドキドキワクワクです(*^0^*)みんなで一度見学に行きましたが本当に、華やかでで夢のある会場です。昨日はそのためのミーティングをしました。

今回の目玉は

♪エディー田中とバックビートによる生バンドの演奏

♪仮面をつけて踊るマスカレードタイム

♪フリードリンク&ブッフェ

♪スタジオスタッフによるサプライズデモンストレーション

♪藤沼由理子先生によるメレンゲレクチャー♪

他にも楽しい企画を多数予定しています★

皆さんに楽しんでいただけるようしっかり準備を進めていきます。期待していてください(^0^)

2007年12月 5日 (水)

飲みたくなるもの

藤本ダンスでは、コーラが禁止です。というか、コーラが禁止という雰囲気があります。。。

直美先生はよく、【ジュースを飲んだらその分牛乳を飲みなさい。】とみんなに注意をしてくれます。確かに、飲みすぎたら大変っっ(☆。☆)

しかしそんな直美先生が、ローソンからコーラを買って帰ってきました。

珍しい!!

北岸先生が真っ先に

「あれ!?コーラ解禁ですか??」

と嬉しそうに走って聞きに行っていました。

どうやら、1年に1回くらい飲みたくなるそうです。

ちなみに北岸先生は1年に340日くらいビールを飲むそうです。(!)

Photo

2007年12月 3日 (月)

冬の花

今日はスタジオにお花が届きました。それも二つもです!

一つは教室の生徒さんからでグリーンがかった白のシンビジウム、そしてもう一つはいつもお世話になっているお花屋さん(フローリストデュアイさん)からでシクラメンです。

冬に花なんて咲かないような気もしますが冬が好きな花も沢山あるんですね。

私も9月に引越しをして家が広くなったので家に植物を置くようにしました。今はポインセチアパンジー葉牡丹を飾っています。大きい花や小さい花ありますがどれもみんなきれいですよね☆

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »