« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

2007年12月15日 (土)

マスカレ様でした☆

マスカレードお疲れ様でした。

023 PM6:00 ドアオープン 

エクセレントコーストの地上から、ドアを開けるとそこには青い階段が!階段の両端にはキャンドルを灯すという演出をさせて頂きました。皆さんお気づきになりましたか?階段の先に、会場となる『LATONE』があります。映画に出てきそうな素敵な場所です。

024_2 『マスカレード』

~あなたの魂がダンスに目覚めるとき・・・

PM8:00 仮面をつけて踊るという怪しげな、マスカレードタイム♦♦♦私達も初めての試みでしたが、お酒の力とバックビートの生演奏のおかげで皆さん抵抗なくつけてくださいました☆マスカレードタイム最後の曲は、、、、「オペラ座の怪人」

皆様演出への御協力誠にありがとうございました。

022

エディー田中とバックビートの生演奏もとてもかっこよかったです!あんな風に歌ったり、楽器が弾けたら楽しいだろうなぁ~~と何度も思いました。ノリノリで情感たっぷりのハートある演奏でまた踊りたいです。バックビートのみなさん、本当にありがとうございました☆

そしてプロデモも生バンド!今回はサプライズデモということでパートナーチェンジして踊りました。バックビートのCDから曲を選んで、何度も何度も練習を積んできました。お客様にも喜んでいただけたようでよかったです。皆様大変お疲れ様でした。

(因みに昨日の学生のリボンちゃんは藤本先生の後輩、立教大学現役のダンス部の皆さんでした。)

2007年12月12日 (水)

あと2日!!

マスカレードもいよいよあさってとなりました。

エディー田中とバックビートの曲はのりのいい演奏ばかりです。

なんだかスタッフも生徒さんもすごくハイテンション!

生バンド、本当に楽しみ楽しみ(^0^)

当日は楽しみましょう♪

「logo8.gif」をダウンロード ←タイムテーブルです♪

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »