« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日

2007年12月27日 (木)

最終日です。

さて、本日で年内の営業は終了です。明日は大掃除→忘年会→休みに突入です。皆さん今年はどんな年だったのでしょうか?

私にとって今年を漢字一文字で表すと『移』でした。引越しをしたり、籍を移したりとなんだか移動が多かったですね。ちなみに移動は好きです

他の先生にも聞いてみたところ、藤本先生はだそうです。忙しい中にも様々な喜びがあったということですね★  直美先生は『幸』です。これについては説明は不要でしょう

北岸先生は『温』ですって。今年は温かかったらしいですよ。いろいろと…暖冬とかですかね

さやか先生は『挑』です。今年はいろんな事に挑戦しました

熊木先生は『寿』です。そうそう名前も寿史ですね

来年も良い漢字になりますように!

来年は1月7日(月)から営業致します。皆さん良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします。

2007年12月26日 (水)

年末です。

ホームページから動画が見れるようになりましたよ~♪スタジオホームページ

いよいよ年末らしくなり馬車道では、門松を売る出店が出てきました。

今年も残すところあと5日!一年が経つのはとても早いですね。

そして、

早いと言えば、来春4月29日(祝)昭和の日 は当スタジオの開設記念日。開設してちょうど4年になります。あっという間の4年間!!

今年はその記念日にパンパシフィック横浜ベイホテル東急 クイーンズグランドボールルーム にて、記念パーティーを開催します☆アマデモ出演者も募集中です(^0^)/

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

20071223172415 スタジオの近くにある美容室の看板に書かれた『Merry Christmas』のスペルが(Chrithmas)になっていて気になる今日この頃です。

写真はスタジオから港の方に歩いて3分ほどの、万国橋から撮った写真です。美しすぎて思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました(*^0^*)

みなとみらいでは12月23日から全館点灯ということで、とても綺麗な夜景を眺めることができます。万国橋には家族連れやカップルの他にも、良い写真を撮ろうという本格的な写真家の方も大勢いました。

いや~~横浜はいいところだな~~♪

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »