« 団体レッスン | トップページ | ニューヨークから »

2008年1月29日 (火)

テレビみましたか?

昨日のNHKの番組、「首都圏ネットワーク」は見ていただけましたか?

馬車道に並ぶガス灯をメインに、海外から伝わったジャズ♪や、社交ダンスを取り上げての特集でした。

文明開化の歴史がたくさん生き続けている、ここ馬車道でダンスが出来る事を誇りに思わせてくれました。

ちなみに、馬車道のガス灯は本物のガスで灯っているそうですよ☆すごいっっっ!!

« 団体レッスン | トップページ | ニューヨークから »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ハ~イ見ました!!  録画もとりましたよ。
私も本当のガスとは知りませんでした(世の中知らない事ばかりですね⇒ダンスもそうです!)

藤本スタジオよく映っていました、藤本先生・熊木先生は良かったですが、1~2秒放送禁止場面があったのが「玉にキズ」で、大変申し訳け御座いませんでした。(ゴメンゴメンゆるして~)

吉岡さんの楽しそうなレッスン姿もたくさん写っていましたね。御協力ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17885219

この記事へのトラックバック一覧です: テレビみましたか?:

« 団体レッスン | トップページ | ニューヨークから »