« テレビみましたか? | トップページ | きりたんぽ鍋 »

2008年1月29日 (火)

ニューヨークから

025 お土産のチョコレートです。

なんと斬新な箱のチョコレート。

白い方は野球のボールので、黒い方はロック風の革ジャンのデザインです。さすがニューヨーカーは発想が豊かですね。

さてさて、あっという間にもうすぐバレンタインデー。ちまたの女性の間では、自分用にもチョット高価なチョコを買う方が増えているそうです❤

« テレビみましたか? | トップページ | きりたんぽ鍋 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

スバラシイデザインですね、中身もニューヨークの味がするんでしょうね!!食べた~い(これを食べれば藤本先生も元気元気)。所で、美女の隣にいる方は?

吉岡Bさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですよね~~、気になりますよね~(^m^)!隣にいるのは極寒のNEW YORKで鼻に凍傷を作りながらもこのチョコレートを買ってきてくれた方です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17885511

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークから:

« テレビみましたか? | トップページ | きりたんぽ鍋 »