« ニューヨークから | トップページ | 再放送 »

2008年2月 4日 (月)

きりたんぽ鍋

029 土曜日の夜に、直美先生が「きりたんぽ鍋パーティー」を開いてくださいました。

秋田出身の生徒さんからの、きりたんぽ鍋セットの贈り物です。

鶏肉も野菜も凄く新鮮で、きりたんぽは一人3~4本は食べたのではないでしょうか??みんなで食べるとよりいっそう美味しかったです。ご馳走様でした❤

028

鍋も底をついてきた頃、あかね先生のお椀の中にカニ発見!!

とっても小さい、小指の爪の半分くらいの大きさの小ガニ。

北岸先生の手のひらの上にいるベージュ色のがカニです。

さて今週末は競技会です。、みんな頑張りましょう!!

今週末は後楽園ホールで、NATD杯・アレックスムーアカップが行われます。

« ニューヨークから | トップページ | 再放送 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

たべた~い!! 「きりたんぽ」食べたことの無い寂しい私としては、皆さんの暖かい雰囲気がガンガン伝わってきました(本当に藤本はいいですね、それにしても藤本先生が持っているのはナニ?)
こんなに小さな「小カニ」をよく見つけましたね、
今年も皆さん、いい年になりますね。
(私もガンバ!!宜しくお願いします)

藤本先生が持っているのは箸袋です。前にスタッフから記念日に贈ったプレゼントですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/17954601

この記事へのトラックバック一覧です: きりたんぽ鍋:

« ニューヨークから | トップページ | 再放送 »