« 毛布のちから | トップページ | 山形へ »

2008年2月21日 (木)

あわてんぼう

朝は毎日、四ツ谷にある安東ダンススクールで練習をさせて頂いています。

四ツ谷の街は、外堀通り沿いにに木々がずらっと並んでいるせいか、新鮮な空気でとても爽やかにお迎えしてくれますbudshine

昨日は練習が終わってスタジオを出るのがほんの少し遅くなってしまいましたtyphoon

改札から階段を降りる時には既に、いつもの電車は到着しており、このまま頑張れば間に合うrockと急いだものの目の前に人が詰まっていて急ごうにも急げませんsweat02

なんとか電車に間に合いましたhappy01scissors

と思った瞬間、

ドアがしまり、しかも体とバックがドアに挟まれてしまいました。(なんとなく見ていた人の笑い声も聞こえたような・・・sweat01

もしやこのまま発車してしまうのでは。。。。cryingdown

などなどその一瞬の間に、色々な事を考えてしまいました。。。。。

自力では脱出できず、サラリーマン?の方が助けて下さいましたhappy02heart04本当にたすかりました。

無事電車に乗れたあと、車内アナウンスで

「駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい」のアナウンス。。。。。あ、、、、私のことだ。。。。down

非常に恥ずかしい思いをしましたdown

時間には常に余裕を持って行動しないといけませんねwatch

そうすれば、きっとダンスも変わるはずupupupupup

« 毛布のちから | トップページ | 山形へ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

あわてないで下さいね、ケガでもしたら、どうしますか?ダンスが出来なくなってしまうのですよ、
そうしたら、吉岡Bはどうなるのですか?頼みますよ、あなた一人の体ではないのですからね!!

その通りでございます!気をつけますsweat01デモやコンペも近いですからねrock
そういえばスタジオ前の馬車道の交差点も、歩行者がいても、ドライバーの方がなかなか一時停止をしてくれません。基本的なことですが気をつけないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40208314

この記事へのトラックバック一覧です: あわてんぼう:

« 毛布のちから | トップページ | 山形へ »