« 萬国屋デモ♪ | トップページ | 遅くなりました »

2008年2月28日 (木)

2008 スーパージャパンカップダンス

いよいよ今週末は3/1(土)・2(日)と幕張メッセでスーパージャパンカップが行われます。

JBDFのビッグイベントのうちの一つです。

限られたトップ選手のみ出場できるドラマチックな「セグエ選手権」、

(こちらは藤本先生も現役の頃、何度か出場されて活躍していました。今年もどんな演技が拝見できるかとっても楽しみですeyeshine

プロ・アマ選抜選手権、

その他にジュニア、ジュブナイル、グランドシニア、スーパーシニア、車椅子ダンスなどが2日間にわたって朝早くから盛りだくさんですsun

スタジオからもスタッフだけでなく、ジュニアの子や、競技選手の皆様が参加します。

藤本カップルも裏方で大事なお仕事です。

毎年、幕張の風邪はとっても冷たいtyphoon

当日まで体調を整えて万全な状態で望みたいですrock

« 萬国屋デモ♪ | トップページ | 遅くなりました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした、私は金曜日の「コングレス」と
日曜日の「セグエ」に行きました、
スバラシイ!!の一言です。さやか先生・北岸先生の
普段見られない華麗な踊りが見れて良かったです。
来年も皆、行こう。

吉岡さん応援ありがとうございました。セグエも両日とも面白かったですよheart04来年はもっと踊れるようにがんばりますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40302429

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 スーパージャパンカップダンス:

« 萬国屋デモ♪ | トップページ | 遅くなりました »