« 山形へ | トップページ | 2008 スーパージャパンカップダンス »

2008年2月25日 (月)

萬国屋デモ♪

山形の萬国屋さんに藤本カップルと奥山・田中カップルで行って参りました。

話すと長くなるのですが、今回は東京を出るまでが大変でしたbullettrain

予定の庄内行きの飛行機airplaneが羽田で欠航となってしまったのですdownJRは動いているのか、、、、そのあと乗り換えの特急は???など心配事がたくさんですcoldsweats02

エアチケットのキャンセルをして大急ぎで羽田空港から藤本先生の車でJR東京駅へダッシュrun1時の新幹線に乗らないとデモに間に合わないからです。

大荷物を抱えながら走った走ったrunrunrunrunrunrun

願いは叶って、また藤本先生の滑らかな運転のお陰でお弁当を買う時間までありましたhappy02goodヨカッタ・・・

荒々しい日本海waveを眺めながら、あつみ温泉、萬国屋に到着heart02

外からの外観はまるで「千と千尋の神隠し」に出てきそうな橋を渡った先にある豪華なホテルshineオレンジ色の暖かい照明に一同大興奮でしたheart01

あっという間に無事デモが終わりました。終わった~~~notesと思ったのですがここで藤本先生から予定外のプレゼント!

パートナーチェンジしてワルツを踊ることになりましたeyeshine

すでにデモを4曲踊った後の藤本先生のボディーはいつもに増してとってもアクティブrockよい勉強になりました。

萬国屋spaの皆様、大変お世話になりましてありがとうございましたhappy02heart04お料理もすべて美味しかったですwine

苦労して移動して、デモも無事に終わった後のビールは格別でしたbeer

« 山形へ | トップページ | 2008 スーパージャパンカップダンス »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

藤本両先生、また田中さん、さやかさんお疲れ様でした。さやかさんは温海は初めてでしたか・・spa
湯野浜はそれこそ何度も泊まった経験があると思いますが、まずは無事にこれてほんとなによりでしたねwink素敵なダンスをありがとうございました。
藤本先生などはこの天候また、雪によって前が見えない状況にさぞかし驚いていたのではないでしょうか。
3月9日は酒田リッチでスプリングパーティーが奥山先生主催でありますが、それまでには雪も大分おさまってくれることでしょう。
これからも、頑張ってくださいね。

わたしは、また酒田の教室や湯野浜のほうでみえこ先生より、出来の悪い子用のレッスンを受けながら、この覚えの悪い体に叩き込みつつ努力します。


ご苦労様でした。やはり、大変でしたね。
でもお客様は大変幸せだと思います、だって、
スバラシイデモを見れたのですから!!

村岡さん♪初コメントをありがとうございます。当日はたくさんの応援を頂き感謝の気持ちでいっぱいですheart02
こちらは週末にスーパージャパンカップと春に向けて競技会が続きます。
みえこ先生のレッスンの成果を拝見できるのを楽しみにしていますwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40259258

この記事へのトラックバック一覧です: 萬国屋デモ♪:

» 山形県温泉 [山形県温泉]
山形県温泉 [続きを読む]

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

« 山形へ | トップページ | 2008 スーパージャパンカップダンス »