« 中身が欲しい。。 | トップページ | 高木正司先生古希祝のパーティー »

2008年2月12日 (火)

今年最初の競技会

030日曜日は朝早くから応援にいらしてくださった皆様、ありがとうございましたhappy02

今年は体調を崩す事もなく、当スタジオスタッフのみんなも調子よくみえましたshine

会場は今年も超満員で、大変盛り上がりを見せました。外は寒いのに、会場は熱気ムンムンでしたfuji特にトップ選手のテクニックだけでなく、必死さや強い意志のようなものが勉強になりました。

(そういえば今思い出したのですが)このアレックスムーアカップ、東京都知事杯は私にプロになりたい!と確信させてくれた競技会でもあります。これからも日々努力あるのみですrun

« 中身が欲しい。。 | トップページ | 高木正司先生古希祝のパーティー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

トップ選手はやはり、どこか違いますよね。
ガンバ~!!

さやか先生ー愛らしく、美しく、見とれていました。田中先生との、自然な、心地よい踊り、大好きです。

とても励みになりますheart02見ていただいてありがとうございました。これからも頑張りますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40097991

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の競技会:

« 中身が欲しい。。 | トップページ | 高木正司先生古希祝のパーティー »