« わーい! | トップページ | 胡蝶蘭 »

2008年3月19日 (水)

3月20日は

春分の日で祝日なのでスタジオはお休みになります。

毎年この日は直美先生heart04のお誕生日birthdayでもあります。一足お先にスタジオでお祝いしましたpresent

スタッフからみんなでフラワーババロアとお花と梅酒を贈りましたshine

直美先生ribbonお誕生日おめでとうございますbirthday

032

033

このフラワーババロアは半年前からフリーペーパーで見て直美先生のお誕生日に!!と楽しみにしていたものですhappy02

エディブルフラワー(食用花)がたーくさん使われたババロアでございます。

見た目にもとっても綺麗shine

« わーい! | トップページ | 胡蝶蘭 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

直美先生おめでとう御座います。
美味しそうなババロアですね、また、気の利いたスタッフに囲まれて毎日が楽しいですね、これからも元気でガンバ~!!
(ちなみに吉岡Bは3/18でした、関係ないか?)

直美先生と近かったのですねsun遅くなりましたが、おめでとうございましたbirthday素敵な一年をshine

おめでとうございました。!(^^)!この写真の続きが見たいです。直美先生が「かあァ~ッ!!!」ってホールごとイッキグイの連写。花の色によって味が違うとかなんですか?赤が梅味・黄色がカレー・・・・なんて。あ!そういえば昨日コンビニで桜味のおにぎり買って仕事場でお茶付にしたら、桜花漬らしきかけらが出てきました。結構おもしろがられました。直美先生、もう一度・おめでとうございましたっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40557513

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日は:

« わーい! | トップページ | 胡蝶蘭 »