« 春ですね | トップページ | わーい! »

2008年3月15日 (土)

ピキッ

thunder昨日、かなり低い体勢で曲を選んでいたら腰がピキッといいましたwobbly

嫌な予感です・・・

痛みが怖くて腹筋が一回も出来ない状態です。。。

日曜日には大会もあるのにcrying

本当は安静にした方がいいのでしょうが、どうしても早く治したかったので、軽くピラティスをやったりと少し動いてみました。

そしたらなんと!バランスボール!!

バランスボールに乗りながら、腹筋を意識して腰を前後に動かしてみました。

しばらくすると大分回復して腹筋もできるようになりましたconfidentscissors

ぎっくり腰じゃないけど、これがクセにならないようにしたいとおもいました。怖い怖いsweat01

« 春ですね | トップページ | わーい! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本当に怖いですね、何といっても体が資本ですから、十分に気をつけましょう!!あなたの体は日本の宝ですから、一人の体ではないのですから、頼みますよ。

プロであり続けるには精神的、肉体的に健全である
事が一番! 高橋尚子(Qちゃん)が失速し、人気が同情に変わっては一流現役プロとしての魅力は半減です。早く完治して、プロたる本領を発揮して下さいね。   ”出来の悪い生徒より”

腰はすっかり良くなって日曜日も元気に踊れました。御心配お掛けいたしましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40507892

この記事へのトラックバック一覧です: ピキッ:

« 春ですね | トップページ | わーい! »