« 遅くなりました | トップページ | 春ですね »

2008年3月 7日 (金)

映画の撮影です

031 昨日、スタジオのすぐ前の馬車道で映画の撮影をやっていましたmovie

最初は4、5人の撮影スタッフが、みるみる増えて15人くらいに、エキストラも登場してプラス15人くらい。さらにたくさんの野次馬たちが撮影風景を見守っていました。

どうやら、2009年公開の操上和美監督の「ゼラチンシルバーLOVE」という映画の撮影のようでした。

ちょうど、永瀬正敏さんが馬車道で撮影しているところでしたeyeshineやっぱり俳優さんのオーラと言うものは物凄いです。さすが、目に留まりますね。他に、宮沢りえさん、役所広司さんらが出演するの映画のようです。

来年まで覚えておきたい映画の一つになりそうですheart04

 

« 遅くなりました | トップページ | 春ですね »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

馬車道は忙しいですね、先日はTVに変なカップルが出たりして!
オーラは皆様にも出ていますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40408298

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の撮影です:

« 遅くなりました | トップページ | 春ですね »