« 横浜大道芸 | トップページ | パーティー パーティー »

2008年4月23日 (水)

パーティーまであと少し

ずいぶん暖かくなってきましたsun馬車道の花壇は色とりどりのお花でいっぱいですtulipbud

ニュースタッフが入って毎日楽しそうな北岸先生です。みてると意外と面倒見がいいみたいflair美佳ちゃんもたくさんの仕事をこなしてくれていてとても助かりますheart04

パーティーまであと6日となりました!!今回のパーティーのディーナーはトゥーランドットの中華のフルコースですrestaurant

« 横浜大道芸 | トップページ | パーティー パーティー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

今から大変に楽しみにしています!!
美味しい料理と素敵なデモ・・・一年に一度の幸せな時間を藤本先生・直美先生そしてスタッフと一緒に過ごせることに感謝、感謝。

スタジオの花もきれいに咲いてますね、直美先生の気配りが感じられます。(美佳先生大丈夫?)

吉岡Bさんnoteいつもコメントありがとうございますheart02パーティー心よりお待ちしております。
お料理は先日、藤本カップルがパンパシに試食に行ってきました。写真を撮ってきてくださって見た目にも本当に美味しそうでした。(お楽しみなので写真は載せませんでしたが期待していてくださいね。)

美佳先生の足の怪我の方は回復に向かっているそうですが、まだ歩くのが大変そうです。しかしながらスタジオに復帰して、ダンスの教本を読んで勉強したり、パーティーの事務をしたりと大活躍ですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40969892

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーまであと少し:

« 横浜大道芸 | トップページ | パーティー パーティー »