« みなとみらいの桜 | トップページ | 仮縫い »

2008年4月 9日 (水)

エネルギー

036藤本先生がプロデビューした頃から応援をしてくださっている金光俊子さんです。今年で藤本先生がプロの踏暦が20年。と言う事は20年も応援してくださっているということになりますshine

よくお弁当や、差し入れをくださる金光さんheart04

今日は金光さんがお弁当を作ってきてくださいましたriceball

この他にも山菜ご飯付きです。大変ありがたいですheart04

035 2時からのレッスンでその前に、6人分のお弁当を作って、重い荷物と一緒に持ってきてくださるエネルギー、本当に尊敬します。

周りの人達にいつも目を向けられること、本当に凄いと思います。heart01

4月29日のパーティーでは、藤本先生とワルツを発表する予定です。

順調に振付も完成していますし、今からとっても楽しみですhappy02

« みなとみらいの桜 | トップページ | 仮縫い »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

この様に、愛される皆さんは本当に幸せですね、
これも藤本先生のおかげですね。
(私もその一人になりたいな~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40826266

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー:

« みなとみらいの桜 | トップページ | 仮縫い »