« 東京ダンスグランプリ | トップページ | パーティーまであと少し »

2008年4月19日 (土)

横浜大道芸

200804191238000 今日は年に一度の横浜大道芸の日でした。野毛、みなとみらい、伊勢崎モール、馬車道などで行われていましたsun

ちょうどスタジオの前では『ジュークボックス』という芸をやっていました。200円をいれると、箱の中からおじさんが登場し、リクエスト曲をトランペットとタンバリンで演奏してくれるというシステムのようでしたbellshine

ドラえもんの歌や宇宙船艦ヤマトなどスタジオの中までも聞こえてきますnote

すると、ワルツの曲『ファッシネーション』がきこえてついつい反応してしまいました。どんな人がリクエストしたのかな~~heart02と覗いてみたら、楽しそうに演奏を聴く、うちのオーナーのお二人でしたhappy02

踊ればよかった~なんて話していました。来年の時にはぜひ踊ってもらいたいですflair

« 東京ダンスグランプリ | トップページ | パーティーまであと少し »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さすが!!藤本先生・直美先生、自然と体が反応してしまうんですね。私など、反応しろ~と命令しても反応してくれません、マダマダ!!
(さやか先生・・なんとかして~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/40925179

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜大道芸:

« 東京ダンスグランプリ | トップページ | パーティーまであと少し »