« パーティーまであと少し | トップページ | ありがとうございました☆ »

2008年4月28日 (月)

パーティー パーティー

先日、『ライオンズクラブ』の主催するチャリティーダンスパーティにデモに行ってきました。私達にとって単独でのデモは初めてでしたのでドキドキわくわくしながら到着しましたshineとても楽しいパーティーで、色々な面で勉強になりました。主催者の皆様と、たくさんの御声援をくださった皆様、本当にありがとうございました。

こちらはそのチャリティーダンスパーティーで頂いたお花です。色がとっても鮮やかで綺麗ですheart0420080428175648 

明日の4周年記念パーティーの前に早くもスタジオは生花で一杯、いい香りですtulip

明日はいよいよパンパシフィック横浜ベイホテル東急でスタジオ開設4周年記念・スプリングダンスフェスタが行われますfuji皆様どうぞ宜しくお願い致しますshine

« パーティーまであと少し | トップページ | ありがとうございました☆ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生も売れっ子だから忙しいですね。
昨日は藤本先生を筆頭にスバラシイ踊りをありがとう御座いました、料理も美味しかったですヨ。
(岩岬先生、来年頑張りましょうね)

吉岡Bさん、昨日のスプリングダンスフェスタではありがとうございました。お料理も美味しかったとたくさんの方に好評を頂きました。
私的には次回は生徒さんと演技発表できるよう、日々頑張りたいと思います。冬のパーティーでもお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/41024738

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー パーティー:

« パーティーまであと少し | トップページ | ありがとうございました☆ »