« ありがとうございました☆ | トップページ | C級スタンダード »

2008年5月 9日 (金)

G・W明けて

5月に入って大分暖かくなってきましたsunレッスンが終わると皆さん汗だくですt-shirt

今週はG・Wでお休みだったせいか、今週は大分混んでいました。ブログもなかなか更新できず・・coldsweats01

さて、今週日曜日は、横浜SOGOでプロC級スタンダード競技会が行われます。SOGOにホールなんてあるんですか??とよく聞かれますが、9Fに『新都市ホール』があります。私がプロとしてデビューしたおもひでの場所でもありますwinkshine

昨日の直美先生のレッスンで自分達はどのように踊ればいいのか、改めてハッキリしましたscissors自分達の踊りを踊るのみですshine

応援宜しくお願いしますsign01

北岸カップルと奥山カップルが出場です。

« ありがとうございました☆ | トップページ | C級スタンダード »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ようやくブログが更新され、また、毎日が楽しみです。
これからはコンペが多くなるので、体に気をつけて(美佳先生も元気になったし)楽しみましょう!!
(頑張っても結果がでないからこれからは音を良く聞いて楽しんで踊ろ~と、考えています・・・いままでと違う吉岡Bでした)

お~~!吉岡Bさん今までと違った新しい感じのコメント、ありがとうございますsmileshine音楽、ダンスを楽しむこと、一番大切なことですよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/41149757

この記事へのトラックバック一覧です: G・W明けて:

« ありがとうございました☆ | トップページ | C級スタンダード »