« 横浜開港祭 | トップページ | 歓迎会 »

2008年5月23日 (金)

今日は暑いですね~~

今日は最高気温28度でしたねsunどおりで暑いわけですsports生徒さんもレッスンが終わる頃には汗だくt-shirtsweat01

レッスン後にお水を飲んでいる時の「あ~~っhappy01」という姿がとても爽快で気持ち良さそうですwave

わたしは生徒さんに「先生体温高いですねsun」といわれることがありますcoldsweats01

でも実際は冷房がキンキンにきいた電車や室内が苦手ですtyphoon電車などでの移動時にはカーディガンが必需品なのですt-shirt

電車の空いている時間なんかは、エコbudの為にもあんなに冷えていなくても良いのにup

« 横浜開港祭 | トップページ | 歓迎会 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

これからは暑い暑いの二文字の挨拶ですね!!
暑い時期のコンペは気合でやるぞ~

前に四ツ谷に住んでいた頃、あの辺りは緑が多いので新宿や渋谷に比べると3度位気温snailが低いdownwardright感じでしたが、今住んでいるみなとみらいは、風の涼やかさが全然違いますfuji 横浜っていいところだなぁ・・としみじみ思いますcatface。今の季節、スタジオの窓から見える新緑が初夏の光に輝いているshine風景は本当にいいですよsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/41295984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑いですね~~:

« 横浜開港祭 | トップページ | 歓迎会 »