« 歓迎会 | トップページ | 歓迎会その2 »

2008年5月27日 (火)

みんな気づくかな

Olympus日曜日に髪の毛を黒に染めましたtaurusshine

なかなかみんな気づいてもらえずdown

「髪の毛染めたんですけどわかりますか??だれも気づいてくれないんですけど。。。pout

なんて言っていたら美佳ちゃんは

「私気づきましたよ~~happy02shine

なんてフォロー?してくれましたcrown

熊木先生には

「俺も髪切ったんだけど、さやかちゃんも気づいてないね・・・」

・・・・はっっっっshock

確かに気持ち短くなっている気が・・・

周りをもっとじっくり見ないとな~~~と思いましたribbon

« 歓迎会 | トップページ | 歓迎会その2 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

皆、本当はわかっているんですよ、ただ言わないだけだと思いますが? (私なんか小心者だから、「さやか先生とっても素敵」と、いつも心でささやいているけど・・・ワカルカナ~)

吉岡Bさんいつもポジティブなコメントありがとうございます。素直に受け止めますwinkありがとうございますshine
あかね先生のヘアスタイルもロングになって可愛いribbonribbonですよねvirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/41343726

この記事へのトラックバック一覧です: みんな気づくかな:

« 歓迎会 | トップページ | 歓迎会その2 »