« 注目!! | トップページ | 夏は苦手です »

2008年6月11日 (水)

シーバンスホール行ってきました

火曜日の朝、練習会でシーバンスホールに行ってきましたboutique

初☆シーバンスホールですhappy02scissors

ひとり1,100円で入場出来るダンスの練習場で、夜の10:30までなのでお仕事帰りにも良いですねnight

フロアは新しくキレイ広いsign01床も柔らかいので踊りやすかったですboutiqueshine

ビルの中にはマクドナルドやローソンも入っていてとても便利でしたflair

私は行った事がなかったので、前日に行き方を北岸先生に教えてもらいました。すると、自分が道を間違えて東芝のビルの方に行ってしまった話をしてくれましたdown

しばらく経ってからまた行き方を聞いたら、

またまた、東芝のビルの方に行ってしまった話をしました・・・downその話は聞きましたよcoldsweats01

よっぽど行くまでが楽しかったようですねcoldsweats01

お陰で私は東芝のビルの方には行かずにすみましたnote

« 注目!! | トップページ | 夏は苦手です »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

吉岡Bはオープンの時、無料だったので行って来ましたヨ、駅からチョット歩きますが素敵な所ですね!(一人で行ったのですぐに帰ってきまた・・トホホ・・・いつも一人?の吉岡Bでした)

1人で行くなんてえらいですよ。ナイスファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/41502365

この記事へのトラックバック一覧です: シーバンスホール行ってきました:

« 注目!! | トップページ | 夏は苦手です »