« お誕生日でした☆ | トップページ | ダンサーが着たら? »

2008年8月 8日 (金)

北京オリンピック

只今PM8:30ですclock

まもなく北京オリンピックの開会式が始まりますshine

オリンピックに出場するってどんな気分なのでしょうhappy02日の丸背負って、メダルメダルと期待されcrownプレッシャーもありますよねぇbearingほんと凄い精神力だと思いますsign03

個人的にはシンクロがとても気になります。やっぱりダンスをやっているからでしょうかね~~notesガンバレ日本punch

« お誕生日でした☆ | トップページ | ダンサーが着たら? »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

tvはオリンピック一色ですね~tennissocceryacht
開会式、ずっと見ていたけどあまりに国数が多くて・・・sleepycoldsweats01
私はマイナーだけど新体操が見たいです。
最近、男子新体操もひそかなブームですよねsign02

男子新体操もすごいですよね~sign01空中をくるくる回って人間技とは思えないっshine腕の筋肉もついつい見てしまいますlovelysweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/42107324

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック:

« お誕生日でした☆ | トップページ | ダンサーが着たら? »