« コーヒーファンの皆様すみません | トップページ | 皆さん、ありがとうございました »

2008年11月12日 (水)

タイミング

馬車道マルシェの時に直美先生が皆に『馬車道最中アイス』を買ってきてくれましたcherryアイス好きの私は大喜び!!

なかなかちょうど良い食べるタイミングが無く、いつ食べようか毎日とても楽しみにしていましたsmile

お腹が空かなかったり、なんとなく忙しくしていたりとつい食べるタイミングを逃していました。。。

でも、大好きなアイスなので冷凍庫に残っているアイスのチェックはこまめに行っていました。

いよいよみんな食べたようなので最後の1つは抹茶味です。

冷凍庫に1個、私の分だけ残っていますheart

ふふふ。。。lovelyみんな食べたから名前書かなくても大丈夫だな~~note

そして、いよいよ今日お昼のデザートにアイスを食べたいなと思いました。
『よ~しアイス食べよっっ』

と勢い良く、元気にhappy02冷凍庫を開けた瞬間、、、、、

無いっっっ!!!!!・・・・・・・・・wobbly

一昨日までは確実にあったのに

ううう~~~こんな事ってあるんですね~~無いものはしょうがない。

タイミングが悪かったのですねdowndown

今日一番の悲しい出来事でしたweep

次は1番に、いや2番位coldsweats01にGETできるように反応を早くしていきたいです。

(と言っている側からあかね先生が、いつもは3番以内にはいってるのに~と励ましてくれています)

« コーヒーファンの皆様すみません | トップページ | 皆さん、ありがとうございました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

残念! しかし、そのうちにきっと良いことがありますよ、それにしても残念でしたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/43090610

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« コーヒーファンの皆様すみません | トップページ | 皆さん、ありがとうございました »