« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

2008年3月 7日 (金)

映画の撮影です

031 昨日、スタジオのすぐ前の馬車道で映画の撮影をやっていましたmovie

最初は4、5人の撮影スタッフが、みるみる増えて15人くらいに、エキストラも登場してプラス15人くらい。さらにたくさんの野次馬たちが撮影風景を見守っていました。

どうやら、2009年公開の操上和美監督の「ゼラチンシルバーLOVE」という映画の撮影のようでした。

ちょうど、永瀬正敏さんが馬車道で撮影しているところでしたeyeshineやっぱり俳優さんのオーラと言うものは物凄いです。さすが、目に留まりますね。他に、宮沢りえさん、役所広司さんらが出演するの映画のようです。

来年まで覚えておきたい映画の一つになりそうですheart04

 

2008年3月 5日 (水)

遅くなりました

2月24日に山形の萬国屋にデモで行った時の写真です。

藤本組&奥山・田中組と酒田の生徒さんたち。

181 上の段の左端が私の両親ですscissors

180 こちらは紹介して頂いた、鎌田喜久男先生を囲んでshine

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »